サインなんて古い。動画で繋がる、新しいカタチのファンサービス。
社名 |
ファンサ合同会社 fansa LLC. |
---|---|
代表者 |
ボーグリチャード |
創業 |
2020年7月 |
設立 |
2021年1月 |
企業理念 |
感動を生み続ける |
営業時間 |
月曜~金曜 AM 8:30~PM 6:00 |
URL |
https://fansa.jp/ |
住所 |
107-0062 東京都港区南青山2丁目2-15 |
info@fansa.jp |
代表挨拶
ファンサはエンタメ×社会貢献を軸に、ファンサにかかわる全ての人が幸せになる事を使命とし、創業いたしました。昨今のエンタメ業界は、SNSの発達や、コロナをはじめとした社会情勢の変化により、ファンとの関わり方が大きく変化しております。そのような中で私たちは、変化に適応した、新しい形でのファンとのコミュニケーションを推進し、エンタメ業界をより一層活性化していきたいと考えております。加えて、我々は事業を通じて、企業市民としての責任を果たすために様々な社会貢献活動を実施していきます。 新たな価値創造への飽くなき挑戦を続けていくファンサに、どうぞご期待ください。
サービスについて
ファンサは、タレントとファンをつなぐビデオメッセージのマーケットプレイスです。芸能人やスポーツ選手、インフルエンサーに、あなたのためだけのビデオメッセージを依頼することができます。自分へのご褒美として、または、大切な人の誕生日や結婚式に、サプライズプレゼントとしてご活用いただけます。本サービスを通じて、ファンサの利益だけでなく、タレント様、お客様をはじめとして周囲の様々なステークホルダーの期待と信頼に応え、その結果、社会課題の解決に貢献したいという願いを強く抱いております。ファンサのサービスを通じて世の中に良い循環を生み出し、持続可能な社会に貢献する心を常に持つことで、世界中の人々へ幸せをお届けします。
社会貢献
ファンサは「エンターテインメントを通じて日本を元気に」という想いから創業致しました。 新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により、各国で非常事態宣言がなされるなど、世界中で人々の健康が脅かされ、医療現場はひっ迫し、社会はこれまで経験したことのない環境変化に直面しています。我々は売上の一部を日本赤十字社に寄付する事で最前線で尽力されている医療従事者の皆さまに貢献したいと思っております。 こうしたCSR経営の実践を通じ、エンターテインメント産業を発展させていくことにより、日本に再び元気を取り戻す活動を推進してまいります。